畳がとっても傷んできました
いぐさが切れて服についてきたりしてきます
でも、もう歳だし新しい畳にするのはもったいかなって思っていました
でも、やっぱり新しい畳の香りで過ごしたいとなりました
前回に畳の表替えをしたのは、阪神大震災が会った時なので30年も経ちます
そりゃ畳も傷みますよね
だったらまだ元気なうちに畳をきれいにしておきたいとなりました
離れて住んでいる息子もこれで帰ってきた時にゆっくり過ごしてもらえます
とっても気持ちのいい部屋になったと喜んでもらいました